2017年5月14日 (土曜日)

伊勢から鈴鹿まで、高速道路を走って2時間かかりました。



孫五郎ちゃんは丈夫に生まれているんでしょうね・・・微熱があるのですが、一緒に来ることが出来ました。

 

早い話、USJやディズニーと同じく遊園地なんですよ。
それでも、「鈴鹿サーキット」と言えばゴーカートですよね!!

 

普段乗ったことがなくても、ここなら遊べました。

  

ただ、油断するとこんな事もあるようですから・・・もっと練習してきてくださいね(笑)。



おじいちゃんとおばあちゃんも童心にもどって、一緒に乗り物に乗りました。
家に帰ってから孫二郎ちゃんに「ラブラブ」やと、冷やかされてしまいました(笑)。



観覧車から写した「鈴鹿サーキット」の全景(ではありません、一部です)を入れておきます。

さあ、時間も午後3時半になりました。
なごり尽きませんが、家に帰らねばなりません・・・・またいつか再び来ることを約束して帰ります。

トップに戻る     HPに戻る

inserted by FC2 system