2017年8月6日  鳥取の最後は「砂の美術館」です。

私は昨年の12月に来たので、今回2回目です。



 

歳(年齢)がいくと恥ずかしさを感じなくなるのでしょうか・・・おばあちゃんにポーズを真似るように催促されました。

  

  

ポリネシアンダンス(?)もありました(タイミングよく見ることが出来ました)。

 

砂の美術館の敷地内から、鳥取砂丘を見ることが出来るんですよ。
左の写真で、街灯のポール辺りの先の方に人がいたのでズームで写してみました。
当日は全国的に気温が今年一番を記録したそうですが、鳥取も38度を超えていたそうです!
さあ、楽しい旅行も無事に終了して今から家まで帰ります。

そして、安全運転で事故なく帰って全員で美味しいカレーを食べて解散しましたよ。

トップに戻る     HPに戻る

inserted by FC2 system