2017年4月4日

次男がチェコスロバキアへの出張から帰ってきましたので、無事の帰国をお祝いする食事会をしましたよ。

自宅を出て関西国際空港に行って、ドイツのフランクフルトへ飛んで、国内便に乗り換えて(チェコスロバキアまで)移動。
そこからバスに乗って現地のホテルへ行くそうです。なんやかんやで片道30時間とか!!


 

左側は殻つきの牡蠣(カキ)なんですよ。右はもちろん子供たちの大好きな「から揚げ」です。

 

画像はスマートフォンで写したものですから、すべて縦長になっています。

  

現在集合できるフルメンバーの孫ちゃん達です。
長男の孫ちゃん3人はおかあさんの実家(福岡)行っていて留守なんです。

  

孫四郎ちゃん、孫三郎ちゃん、孫六郎ちゃんです。
最近は別に記録した用紙を見ないと、誰が何番目だったか・・・不安になります(笑)。

  

このお兄ちゃんだけよく泣いている写真がアップされるのですが・・・?

4月10日に幼稚園へ入園しますよ。頑張って!!


トップに戻る    HPに戻る

inserted by FC2 system