2016年3月20日 春分の日 (日曜日)

久しぶりに我が家の2階で「焼鳥パーティー」を楽しみました。

 

我が家の2階のベランダからはお城(姫路城)が見えるんですよ。

  

用意が出来るまでお父さんと自転車の練習をしているのは「孫一郎ちゃん」です。

  

子どもの好きなウィンナーやイカリングもあります。



風向きによっては煙で大変です・・・焼き役はいつも長女の主人がやってくれます(ご苦労さん)。

  

苦手のピーマンも焼いたら美味しく食べられるのです?

 

孫四郎ちゃんが泣いていますが・・・引き戸に指を挟んだそうです。



食事が終わったら下に降りてきて楽しくゲーム(かるた)をしました。

 

嫁さんの実家がある九州へ遊びに行っていた長男が、貴重なお土産をもらって帰ってきました。

獺祭(だっさいと読みます)ですよ」!!
滅多に手に入らない貴重なお酒を戴くことが出来ました・・・ありがとうございました。

トップに戻る     HPに戻る

inserted by FC2 system