2016年5月3日 憲法記念日ですが・・・

こどもの日には皆さん都合があるので、ちょっと早めに集まりました。

 

口にほうばったたこ焼が熱くて、おもわず「アッチチ」をしているのがうまく写せました。
普段は右側の写真のように賢くて食べているのですよ。

   

たこ焼き器は便利ですね・・・大勢が集まっても十分対応できますよ。マグロのお刺身もあります。

 

上の写真が分かりますか?
こんにゃくのお刺身なんですよ。長女の嫁ぎ先が作られたのをもらってきました。

 

孫一郎ちゃんは5才になりました。

  

左から孫三郎ちゃん、孫二郎ちゃん、孫五郎ちゃん(一番のわんぱく小僧)です。

 

食後は「かるた大会」です。

 

長男と次男です。

連休中はそれぞれ自分の楽しい計画を過ごしてください。
じいちゃんばあちゃんは、今日は楽しい時間を過ごしました。

トップに戻る     HPに戻る

inserted by FC2 system