2016年2月16日 水曜日

孫一郎ちゃん(5才)の「生活発表会」が行われました。
水曜日ですから大手を振って観に行く訳にもいきません・・・こそっと観に行きました。



これこれ、よそ見をしないで前を向きなさい。

 

その後、年長組さんの楽器演奏を聴きました。
なんと、曲目は「カントリーロード」ですよ!  びっくりしました。

 

弟の孫四郎ちゃん(3才3か月)です。
誰に似たのでしょうか・・・・こういう「変顔」をするのが得意です。

おとうさんも観に来ているんですよ(有給休暇か代休か知りません)。



保護者(おかあさん)によるダンスです。
弁当持参で練習に励んだ成果を見てやってください・・・・ご苦労さん(笑)。

  

一糸乱れぬ(?)パフォーマンスを見てやってください・・・お疲れさん。

 

全員で記念写真を写しました。

 

この今にも飛び出しそうな元気もんを見てやってください。 我が家の孫五郎ちゃんですよ。
病院に行っていてちょっと遅れました・・・ゴンタさんNo1になると確信しています(笑)。

トップに戻る     HPに戻る

inserted by FC2 system