2016年9月8日 水曜日

姫路市役所の「ロビーコンサート」に出演しました。



メンバーから、一度市役所のロビーで歌ってみたいな・・・で申し込みをしたのが今年の3月です。
めでたく審査をパスして出演できました(半年かかりました)。

  

入念にリハーサルをしましたが、リラックスしています。

 

余裕でカメラ目線でした(笑)。

 

照明が当たって本番が始まりました。
1.白いブランコ 2.ゆりかご 3.出船 4.学生時代 以上4曲を歌いました。



メンバー紹介です。



別々の写真を、フォトショップを使って合成して一枚にしてみました。
後ろの「市民ロビーコンサート」の文字が歪んでいるのは愛嬌です。
(市役所の担当者に写してもらいましたが、カメラの目線が違うのでどうしても歪みが生じます)

  

聴衆の方々ですが、メンバーに市議会議員がいるので市長他幹部クラスが大勢来てくれたようです。
私の友人も来てくれています(電話で呼び出しました)(笑)。



先生のサプライズで、「浜辺の歌」をソプラノで歌われました。

 

最後にアンコールで「故郷(ふるさと)」を会場の皆さんと一緒に歌いました。

なお平日ですので、私は昼の休憩時間をちょっとだけ(任意に)拡大して参加しました。
おかげで (市役所まで自転車で行きましたので)行き帰りで大汗をかきました(笑)。

トップに戻る     HPに戻る

inserted by FC2 system