2016年12月8日

太平洋戦争の「開戦記念日」ですが、何の関係もなく城乾幼稚園で音楽会がありました。



おじいちゃんも(招待があったかなかったか知りませんが)聴きに行きました。
おとうさん・おかあさんは写真(ビデオ)の撮影に興奮していましたよ(笑)。

  

孫二郎ちゃんと孫一郎ちゃんがならんで出演しています。

  

なにか(次のプログラムを)代表してしゃべっているようです・・・。


 

孫五郎ちゃんと孫四郎ちゃんですよ。

 


 

おばあちゃんの声援が聞こえてきそうです(笑)。



最後まで立派に演奏が出来ました・・・アンコールまであったんですよ(笑)。

 

姫山公園の様子です。

季節は晩秋ですが暖かくて、いつの間にか紅葉も終わってしまったようです。

トップに戻る     HPに戻る

inserted by FC2 system