2016年9月14日 水曜日

「イーグレひめじ」で行われている「絵手紙展」を観に行きました。



本当は偶然なんですが、たまたまイーグレへ行ったら絵手紙展が行われていたんです。

そうしたら顔見知りの(がらの悪い)おっさんが、自分の作品を出品していたんです。





絵手紙を習っていることは聞いて知っていたんですが、作品を見るのは初めてでした。

 

仕事が「魚屋さん」なんで、題材も自然とこうなったんでしょうか・・・お魚ばかりです(笑)。

 

(上手か下手は別にして)なんでも自分の好きなことをするのが一番の楽しみだと思います。

  



この孫ちゃん(今では4才になっているそうです)は静岡に住んでいるそうです。
(顔に似合わぬ)優しいおじいちゃんから孫ちゃんへの愛情のこもったプレゼントです。

私もおじいちゃんに写真のプレゼントをしておきました(会場で写した写真を後から持って行きました)。

トップに戻る     HPに戻る

inserted by FC2 system