2016年11月27日

孫七郎ちゃんの初お披露目で食事会をしました。
ちょうど「いちば祭り」が行われていたのでカニちゃんを食べました。

 

カニちゃんは焼きガニが一番おいしいですね。
てっとり早くホットプレートで焼きますが、美味しいですよ。

  

従弟連中(孫一郎〜孫六郎)がにぎやかに騒ぐ隣で、かしこくベッドに寝ています。
バレーボールチーム(6人)から、ラグビー(7人)ができるようになりましたよ。

  

新しい仲間が増えて、興味津々です。

  

カニ雑炊とタマネギのリング、そしてポテトフライです。
孫六郎ちゃんは、カメラで写そうとするとポーズをとります。



本日の主役ですが、まだまだ参加できません。



「(ホテル)中林産婦人科」の退院記念の豪華フランス料理だそうです?

 

記念写真を写して帰ります。
お世話になりました・・・ありがとうございました。

トップに戻る     HPに戻る

inserted by FC2 system