2016年10月1日(土曜日)

前日来の長雨もどうやら曇り空まで回復して、待望の運動会です。
孫一郎ちゃんと孫二郎ちゃんが出ますので、朝から張り切って出発です。

  

運動会の花形「かけっこ」の様子を最初に持ってきました。

  

かけっこはリレー式になっていて、全員が一周しました。
もっと走るのが遅いと思っていましたが、案外そうでもなくしっかり走っていました。がんばれ!!

 

運動会に日章旗はつきものです。

 

(ちょっとしんどそうに?)マーチングもしましたよ。

 

竹馬も上手に乗れるようになっていました。

  

  

組体操をするとは知りませんでした。

  

騎馬戦はありませんが、騎馬の形だけ作りました。(というより「ピラミッド」かもしれません)





  

孫二郎ちゃんも出演しましたよ。

  

障害物競走を真剣な表情で走っています。

 

来年も再来年も、そのまた来年も・・・・ウチはしばらく毎年運動会が続きますよ(笑)。

トップに戻る     HPに戻る

inserted by FC2 system