2016年11月2日

じじばばとあそぼう」 (水曜日) 城乾幼稚園 



孫ちゃんと遊ぼう・・・「じじばばちゃんとあそぼう」で、初めて幼稚園遊びに行きました。

  

模擬紙幣を使っていろんなお店が出来ています。

  

左の孫一郎ちゃんは、たぶん「たこ焼き屋さん」だったと思います。
右の孫二郎ちゃんは「イチゴ屋さん」だったと思います。

今日び、子供の数が少ないのでいとこ同士と言えど、孫ちゃんが二人同時に在籍しているのは珍しいと思います。

  

おじいちゃん・おばあちゃんもそれなりに楽しくお遊戯をしました。

  

最後は孫ちゃんと一緒にお菓子を食べて、楽しい時間を終わりました。

中には遠く埼玉県、名古屋市から来られているおじいちゃん・おばあちゃんもおられました。
我が家はすぐ傍にいるので、改めて恵まれていることを実感しました。

 

歌を歌って、お遊戯の様子です。

当日の姫路城の様子です。快晴で、お城が真っ白に輝いていました。

トップに戻る     HPに戻る

inserted by FC2 system