2016年6月21日 火曜日

姫路港に護衛艦「いせ」が入港しました。



姫路港に護衛艦「いせ」が入港しました。

どんなものか…観に行きましたが、想像以上の大きさでした。
長さ200m幅33.5m高さは見上げるばかりの大きさです。ちょっと大げさに言うと「動く島」です。

  

一目見ようと大勢の人々が押しかけています。乗艦させてもらえるのです

 

上の写真で写っているのが私の勤める会社です。
余談ですが、当初はこの岸壁に接岸する予定だったそうですが、仕事が出来なくなるので丁重にお断りしたそうです(笑)。

大きさを実感してもらおうと入れましたが、よく分かりません・・・?

 

ちょっと見には「空母」ですね・・・実際、ヘリコプター3機の空母だそうです。


何の意味もありませんが、ビアガーデンに行きましたのでアップしておきます。

  

ビアガーデンなんか来るのは、いつ以来でしょうか?



料金の一部と思って記念写真を写しておきました(笑)。

トップに戻る     HPに戻る

inserted by FC2 system