2016年3月21日 月曜日 春分の日の振替休日です。



動物園と言えばゾウさんでしょう、記念写真です。

  

姫路の動物園はお城(姫路城)の敷地の中にありますので、いたるところからお城を見ることが出来ます。

  

大好きなキリンさんです。

  

ひょっとしたらこれは一番楽しかったかもしれません。案外早いので、写真に写すのが一苦労でした。

  

改装されたお城が真っ白に輝いています。

  

カバちゃんにラクダさんにレッサーパンダさんです。

  

もういちどゾウの姫子さんをアップしておきました。

 

動物園の中から(ゾウ舎の裏です)写しているのですが、ここが最高のビュー地点だと思います。

そして帰りの姫山公園でのすべり台とブランコとシーソーです。
お金を払わなくても、これが一番人気でした!!





孫六郎ちゃん(1才6か月)が自分で滑ることが出来るとは知りませんでした。

 

シーソーも楽しかったですよ!!

トップに戻る     HPに戻る

inserted by FC2 system