2015年6月14日 

我が家のベランダで「焼鳥ビアガーデン」をオープンしました



せっかく広いベランダがあるのですから、テーブルを買って「ビアガーデン」風に食事ができるようにしました。

  

今日はヤキトリです。みごとに串が並んでいます(準備が大変です)。

  

ビールもお酒も「本物」です。

  

孫四郎ちゃんは寝起きでご機嫌が悪かったんですが、やっと本来の元気が出てきました。

  

お腹がいっぱいになったらウロウロしだしますが、ここなら安全です。

  

孫四郎ちゃんもご機嫌で、ご機嫌ついでにこんなパフォーマンスも披露してくれました。



世界文化遺産:国宝「姫路城」もくっきり見えるんですよ!!

家族そろって食べると、本当に何を食べても美味しいですよ。


トップに戻る     HPに戻る

inserted by FC2 system