2015年9月12日  焼き肉:ワンカルビに行きました。

メインは長男の入退院(快気祝い)でしたが、出国記念となりました。
来週の16日出発で、10月1日まで二週間インドネシアへ出張することになりました。

  

食べ放題、飲み放題・・・普段から食べなれてないので、この時ばかりと本性が出ます(笑)。



韓国のりを食べて、口の周りが黒くなっています。

  

美味しいものを食べると、みんな笑顔です。



我が家の「男前」です。

  

孫五郎ちゃんは元気いっぱいです。

  

孫六郎ちゃんもかわいらしいですよ。
トウモロコシの粒が口についています・・・男前が台無しです。



おっとりとした男前です。本当にかわいらしいでしょう!

  

孫一郎ちゃんから孫六郎ちゃんまで勢揃いしました。

 

長男、次男、長女にそれぞれ孫ちゃんが二人づついますから、三つのテーブルに分かれて食べます。
お金も要りますが、家族全員が集まってくれることは結構なことです。

トップに戻る     HPに戻る

inserted by FC2 system