2015年2月21日 (土曜日)

鳴門の渦潮を見ながら「淡路バーガー」を食べます。

 

対岸は四国徳島県です。 2年前の同窓会で写っているホテルに宿泊しました。

 

ハンバーガーの全国大会で優勝したそうです(2013年度)。

 

朝ご飯を食べたばかりなのに「別腹」だそうです(笑)。


次は本命の遊園地「オノコロ淡路ワールドパーク」です。



名前は知っていましたが、始めてきました。

  

なんとなく孫一郎が「おじいちゃん(の子供の頃に)に似ている」と感じるのですが・・・・・マジに?



ここは楽しかったですよ。
ワーワーキャーキャー言いながら、楽しい時間を過ごしました。

  

みんな笑顔がいっぱいです。

  

おじいちゃんもすべりました!

 


もっと笑顔が爆発したのがゴーカートでした!!

 

 

孫一郎ちゃんくらいになると運転もしたくなるでしょうけど・・・もうちょっと待ちましょう。

   

今はこの程度でしょう(笑)。

  

ゲームコーナーでも遊びました。

 

最後は道の駅で休憩して、@520円もするソフトクリームを食べて「本日終了」で帰路につきました。

トップに戻る     HPに戻る

inserted by FC2 system