2015年7月26日 日曜日

今日は、15年前に私の父親がなくなった日です。
朝から孫二郎ちゃんと孫五郎ちゃんたちとお墓参りに行きます。

  

お墓参りの後は、佐用町で行われた「メヌエット」の発表会を聴きにへ行きました

  

西播磨天文台でお弁当を食べています(セミちゃんも鳴いていました)。

   

  

ここは10年以上前に、「雲海」を見るために通った場所です。
ワンコ1号・2号共に若いです(笑)。
 
 

会場の「スピカホール」です。

 

内部の様子と指導講師の加奈子さんです。

  

皆さんよく練習されて上手でしたよ。

  

ピアノは「スタインウェイ」です。 「月の光」を弾かれています。

 

「春の歌(メンデルスゾーン)」
私も練習して弾いてみようかな・・・弾いてみたくなりました。

 

 

最後は講師による模範演技です。

 

花束をもらって、拍手も一杯もらって賑やかに和やかに終演です。


この後、姪に二人目の赤ちゃんが生まれたのでお祝いを言いに行きました。

トップに戻る     HPに戻る

inserted by FC2 system