2015年7月11日(土曜日) 長男が帰国しました。

約2年10か月のマレーシア勤務から、日本に返ってきましたのでお祝いをしました。
孫一郎ちゃんから孫六郎ちゃんまで勢揃いしました。



先日来、折り畳み式のテーブルを買ったので、2階のベランダで食事をする回数が増えました。
開放的で、暑くもなく安全で、全員が座れるし、人目も気にならないし・・・買って良かったです。

  

豚の角煮・サラミ・うまいか・ミニトマトのサラダに「スシロー」のお寿司です。

  

スシローのお寿司は、値段の割に見栄えがします(笑)。

  

  

孫一郎ちゃん(4才)から孫六郎(10か月)ちゃんまで順番に乗せていますので、確認してみてください(笑)。

  




お腹がいっぱいになったら「運動会」です?

  

泣いたり笑ったり・・・そしてこんなシーンもあります。

 

ベランダから姫路城が見られるんです。
ちなみに今月(7月)一杯に限り、姫路市民は無料(通常¥1000)で登閣出来るんですよ。




  

食後のデザートも欠かせません。

 

ジュースにコーヒーに・・・楽しい時間は速く過ぎます。
さあ、良い子は早く帰って寝なければなりませんヨ。

トップに戻る     HPに戻る

inserted by FC2 system