2015年4月19日 長男が一時帰国しました。

今日はそのお祝い第一弾を、長女の新築なった家で行いました。

 

自宅で自分たちが手作り料理でお祝いをしてくれました。
手間がいるのに、じゃまくさがらずに手作りするのは結構大変だと思いますよ。



なかなか手が込んだ料理を作っていました。

  

左から孫五郎ちゃん、孫四郎ちゃん、孫二郎ちゃんです。

 

孫一郎ちゃんは幼稚園に入りました。右端の黒の縞々が孫三郎ちゃんです。

 

対面式の台所です。
いたずら隼ちゃんがやんちゃ隼ちゃんをしている証拠写真をアップしました。


2015年5月1日   きょうは帰国お祝い第二弾で、「ワンカルビ」に来ています。



私たち夫婦と、子供が三人で、その子供(孫ちゃん)がそれぞれ二人ずつ・・・合計14名が集合したらこうなります。

  

  

  

お金も要りますが、全員集合して食事をできることに感謝しなければなりません。

おかげでみんなよく食べて、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

明日からGWが始まります。
またそれなりに楽しい時間を過ごすことが出来るでしょう・・・おやすみなさい。

トップに戻る     HPに戻る

inserted by FC2 system