2015年9月27日 今日は姫路城で行われた「観月会」に参加しました。

当日は風もなく絶好のお月見日和でした。



お話とか演奏は「やっていましたか?」・・・食べるのに、飲むのに、お話しするのに夢中です(笑)。

 

お母さんに怒られたのでしょうか・・・(そんなことはありません)、ご飯が食べたいのです。

  

それぞれ思い思いのポーズで、ひと時を楽しんでいます。
ここには写っていませんが、私は「地酒」を楽しみました。

 

もちろん、倹約の為にお弁当は持参しました。しかし、これが一番おいしいんですよ!!

  

孫六郎ちゃんはお月見初参加です。  どうです・・・この苦み走った男前は!!



実際にはちょっと違うかもしれませんが、概ねこんな感じでお月見を楽しんでいますよ。

トップに戻る     HPに戻る

inserted by FC2 system