2015年5月16日  ギョウザパーティーです

次男がチェコへ出張するので、壮行会をしよう・・・それなら孫ちゃん達と一緒に食事も。



長男一家がいません(マレーシアにいます)が、現状全員集合です。



ありがたい事に、声を掛けると集まってくれるのです。
いつの日か(孫ちゃん達が大きくなったら)ウチに遊びに来てくれなくなるでしょうけど・・・。

 

ギョウザはもちろん、ケーキも自作なんですよ。
食後に食べました(別腹です)。

 

孫一郎ちゃんは今年から幼稚園に入りました。

 

孫一郎ちゃんの特技は「変顔(変わった顔をすること)」です。
実際は男前なんですよ(写真を見てもらったら分かると思いますが)(笑)。


いつも思うのですが、次男は最近海外出張が増えて飛行機で何時間も移動します。
今回は15時間くらい、飛行機〜バス〜飛行機で現地に到着するようです。

無事に(事故に遭わずに)返ってきてくれよ。
おじいちゃん、おばあちゃん(私の父母)に「見守ってください」とお願いしています。


トップに戻る     HPに戻る

inserted by FC2 system