2015年12月27日 日曜日

今日は我が家の忘年会です。



場所は恒例の「ふく鳥」です。

  

娘夫婦、長男夫婦、次男一家はお父ちゃんは欠席(別の忘年会に行っています)です。

  

孫五郎ちゃん、孫三郎ちゃん、孫四郎ちゃんです。

  

孫一郎ちゃんは「変顔」が得意です。
本当は男前なんですが・・・最近おちょけさんになりました(幼稚園に行っています)。

  

孫六郎ちゃんは食欲旺盛です。

    

孫四郎ちゃんは喜んでこんなポーズを見せてくれますが、証拠写真としてアップしています。
おばあちゃんもびっくりの大きなお腹です(写真として見たら強調されて見えます)。



孫五郎ちゃんも頑張っていますよ!

トップに戻る     HPに戻る

inserted by FC2 system