2015年2月20日 (金曜日)

淡路島海上ホテルに来ています。



ホテルからの夕焼けの様子です。
手前はホテル所有の「釣り客用桟橋」です。小魚が釣れるようですよ。

  

 

私たちは料理が目当てです。
てっさ、てっちり、てんぷら、淡路牛、お造り、茶碗蒸し、雑炊、デザートまで付いてるのですから「お得」です。

本来「持ち込み禁止」のビールも大目に見てもらえているようです。

  

孫一郎ちゃん、孫三郎ちゃん、孫四郎ちゃんです。

  

  

スポンサーはおとなしく座っています。 やっと、孫六郎ちゃんも紹介できました。

  

ついでに朝食も紹介します。

  

我が家の孫ちゃん達は、全員「男前(イケメン)」です(笑)。




朝ご飯が済んだら「お遊戯」の時間です?
逆光で写したら、孫ちゃん達が楽しく遊んでいる様子が伝わってくると案外評判でした。

さあ、今日は今から淡路島で楽しく遊びますが、最初は「淡路島バーガー」を食べに行きます。

トップに戻る     HPに戻る

inserted by FC2 system