2014年9月7日 日曜日 

孫三郎ちゃんの水族館デビューです。



何年振りかな・・・孫三郎ちゃんの水族館デビューは、じいちゃん・ばあちゃんにとっても「じじばばデビュー」です。

  

まだまだ怖くて、なかなか手を水に入れることが出来ません。

 

コイにエサをやったら、たくさん集まってきました。



おじいちゃんがダッコしてくれないので、すねて横を向いています・・・(笑)。

 

ウミガメさん、サメちゃん達の水槽を見ることが出来ます。エイちゃんが可愛いので、切り抜いて拡大してみました。

    

愛嬌のある顔をしています。

  

やっと慣れてきて、水の中に手を入れることが出来るようになってきました。
ヒトデも触ることが出来ました。


ところで、ここ水族館は「姫路モノレール」の遺品が陳列されているんですよ。



もちろん記念写真は必須です。このモノレールが走っていたのは、たぶん昭和41年〜42年頃だと思います。

 

さっそく車内に乗り込んだり、展示物をさわったり・・・・こちらの方がまだまだおもしろいようです(笑)。

トップに戻る     HPに戻る

inserted by FC2 system