2014年2月23日 日曜日

日曜日の午前4時半に起きて、今から関西国際空港まで孫二郎ちゃんを迎えに行きます。
ナビを頼りに・・・これで2回目ですが、いつも不安です()

2時間のドライブで無事に関西国際空港に着いたら、
ちょうど入国手続きが終わって孫二郎ちゃん一家がゲートを出てきたところでした。

お母さんの両親がマレーシアへ遊びに行っており、一緒に帰って来たのです。

向こうの両親に会うのは孫二郎ちゃんが生まれた時の「お宮参り」以来ですから、約2年振りの再会です。
一緒にお茶を飲んで雑談をして別れました。

再び姫路に向かってドライブですが、今朝来た道とコースが違います・・・ナビが勝手にコースを変えているのです。
何とか無事に姫路につきましたが、ナビはありがたいけどよく分かりません。
家に帰ったらまだ11時前ですから、高速道路はありがたいもんです。





さっそく従兄が集まって・・・大変です。
オモチャの取り合いから始まってドタバタドタバタ走り回っています。
帰って来たお祝いの「おかえり食事会」をするので、おとなしく待っていてもらいたいのですが興奮状態です。

 

 

見えるものすべてがおもちゃになります。

 

落ちてけがせんとってよ・・・・。

 

「トミカプラレール」です。
これなら全員遊べますが、こんどは自分の車・電車のとりあいで競争になります。

なにはともあれ、子供(孫たち)が元気に育ってくれることが喜びです。
さあ、今日から約10日間(3月4日に福岡へ行きます)賑やかになります。

トップに戻る     HPに戻る

inserted by FC2 system