20141217  おばあちゃんの誕生日です。

子どもたちは仕事で揃わないので、自宅で内輪のお祝いをしました。
後日、我が家の忘年会を兼ねてお祝いをします。



↓の料理はすべて娘の手料理です。

 

1220  
場所を変えて「ふく鳥」で本番のお祝いをしました。ここの「手羽先のから揚げ」が美味しいので、家族で毎年来ています。



還暦にちなんで「赤いベスト」と「ヴィトンの財布」がプレゼントされました。
私は4年前にヴィトンの財布をプレゼントしてもらいました。これでお揃いになりましたが(もったいなくて)未使用で仕舞ってあります。

 

ビールで乾杯! 子供たちと運転手はジュースで乾杯です。

  

孫三郎ちゃんは食べるのに忙しいのか、写真にはあまり写っていませんでした。

 

  

孫一郎ちゃんはもうすぐ4才になります。ちょっと「おちょけさん」は成長の証でしょうか・・・(笑)。

  

孫四郎ちゃんです。お兄ちゃんからやっと貸してもらえました。

  

おうちに帰ってケーキを食べて予定終了です。

娘たちから貰った花を紹介します。




 

玄関に置いていますので、我が家に来られたら是非注意してご覧ください。(笑)
なお、左に写っている花(スタンド)は4年前の私の還暦の時に友人が送ってくれた造花の花です。

トップに戻る     HPに戻る

inserted by FC2 system