2014年3月4日 火曜日

一時帰国していた孫二郎ちゃんが、この間帰って来たと思ったら早くも福岡へ帰ります。

ちょっと仕事を抜け出して、姫路駅まで見送りに行きました。
これ位は許してもらえるでしょう(笑)。

 

旅行はちょっと雨が降ったりして、もうひとつ天候に恵まれませんでしたが今日は快晴です。

 

孫三郎ちゃんも見送りに来てくれました。
新幹線が時速300キロで走っていくので、ちょっとびっくりしながら喜んでいます。

 

九州ではおじいちゃんおばあちゃんが首を長くして待っているでしょう。

ところで、当日はあまりに日和がよかったので記憶に残るかな・・・そんな意味でお城の写真を写しておきました。

 

次に帰ってくるときには孫ちゃんがもう一人増えて、二人になっているはずです。
善通寺でお守りを買ったので、よもや間違いはないはずです(笑)。

どうか無事に帰って来てください。

トップに戻る     HPに戻る

inserted by FC2 system