2014年9月11日  木曜日

孫二郎ちゃん・孫五郎ちゃんが、おかあさんと一緒に姫路に帰ってきました。

  

サムネイルの写真を見ていると、お母さんが持っている手提げ袋の模様が「日の丸」に見えました。
マレーシアから帰ってきたのではなく、博多から帰ってきました。

自分の乗ってきた「さくら」に手を振って「さようなら」をしています。
家の子供たちは「しつけ」が出来ています(笑)。

そして、孫五郎ちゃんの我が家での最初の記念写真(3か月)です。

 

稀にみる「健康優良児」であって「肥満児」ではありませんので、念のため(笑)。


2014年9月13日  「帰国・さようなら」記念食事会をしました・・・?

このたびの帰国は、孫五郎ちゃんをマレーシアへ連れて帰るために帰ってきました。
ですからわずか二日の滞在で、15日にはマレーシアへ帰って行きます。

その前に、「ふく鳥」で「帰国・さようなら」記念食事会をしました。

 

孫一郎ちゃんは、最近「おどける」ことを覚えて笑わせてくれます。

  

男の子はたくさん、しっかり食べて逞しく育ってほしいものです。

  

この二人は2か月違いの同級生なんですが、気が合うのでしょうか・・・・・?

 

それでもお父さんの傍が良いようです。

  

食事が一服したら遊びますが、スマホで遊んでいます。これも時代の流れなんでしょうか・・・ネ。

私も最近スマホに替えましたが、なかなかうまく使えません。
いまに孫ちゃん達に教えてもらうようになるかもしれません・・・・よろしくお願いします。


本日終了。次は13日に我が家の二階ベランダでBBQをします。

トップに戻る     HPに戻る

inserted by FC2 system