2014年8月10日 (日曜日) 餃子パーティーです



メインは「千尋」です。
6月2日に生まれた孫五郎ちゃんの誕生を記念して、九州のおじいちゃんが作ってくれました。乾杯!

  

左から順に、孫四郎ちゃん・孫三郎ちゃん・孫一郎ちゃんです。

孫二郎ちゃんと孫五郎ちゃんは、来月9月11日に九州から姫路に帰ってきます。
ただし、数日滞在したらそのままマレーシアへ行ってしまいます。

来年2月頃に、「マレーシアまで行こうかな」とまじめに考えています。(社長に話すタイミングを考えています)


2014年8月13日(水曜日)  BBQをしました。

 

夏梅雨(こんな感じの毎日です)の合間に、我が家の裏庭(?)でBBQをしました。

  

おじいちゃんに日頃の仲の良さを教えてくれました・・・本当かな?

  

孫三郎ちゃんは常に「エプロン」が離せません(食べるのが楽しみなんです)。

  

食事の後は楽しい花火ですが、まだまだ自分では遊べないのでお父さんに火を点けてもらいます。

  

さあ、周りがすっかり暗くなってなってきました。
良い子は早くおうちに帰って寝なければなりません・・・お疲れさん、また明日遊びましょう。


トップに戻る     HPに戻る

inserted by FC2 system