2013年8月10日 土曜日 北八代納涼祭です。

すっかり恒例になってしまったんですが、ギターを弾いて8曲も歌ってきました。



さらば青春  この空の下で  神田川

戦争を知らない子供たち  今日の日はさようなら  いちご白書をもう一度


 

小学生と中学生でしょうか、夏休みの楽しい思い出ができたと思います。

 

地元自治会の有志が、積極的にお手伝いをします。



孫四郎ちゃんですから大きくアップしておきました・・・(笑)。

 

「吹き矢」に「焼き鳥」に・・・屋台そのものです。

 

これは「ビンゴゲーム」の様子です。



我が家の「孫三郎」「孫四郎」ちゃんが並んで参加しています。
以前、お隣に住んでいた人とも懐かしい再会です。

 

あれれ・・・どこかで見たような人は、前外務大臣「松本剛明」センセイですよ。

 

そうめん流しも、青竹を切って、本物もびっくりの豪華なものです。

それにしても、地元の有志がこんなにもお手伝いして盛り上げるのは素晴らしいことだと思います。
笑顔 笑顔・・・子供たちのこの笑顔が来年も見られますように願って終わります。


トップに戻る     HPに戻る

inserted by FC2 system