2013年12月25日 水曜日

我が家のクリスマスです。
昨日は一人クリスマスイブをして泥酔、「記憶にございません」でしたが、今日は我が家です。

  

ピザが3種類です。

  

エビフライにパエリアにサラダです。

  

から揚げと、○○をほじる孫一郎ちゃんと御馳走です。

 

孫四郎ちゃんはかしこくよく食べました。

 

こちらは待ちきれなくて(怒って)泣いている孫三郎ちゃんです。もちろん食べ始めるとごきげんです。

 

このおすましはどういうことなんでしょうか・・・よく食べました。

 

普段は一番賢い孫一郎ちゃんです。

  

手作りのケーキです。

  


  

いたずらをしていたら「フランケン(シュタイン)が来るで!」・・・一瞬で賢くなりました。

 

プレゼントをもらってこの表情です。 「サンタさんありがとう」。

ちなみに私たちおじいちゃん・おばあちゃんにもプレゼントがありました。
もうちょっと(孫一郎ちゃんみたいに)賢く御酒を飲んでくださいネ・・・ヘヘヘヘ。



無事にクリスマスも終わって、次は我が家の忘年会を経てお正月を迎えます。

トップに戻る     HPに戻る

inserted by FC2 system