2013年11月30日 土曜日

最終土曜日は出勤です。
お昼の時間(以外にも)、お城周辺を散策・・・秋ももうすぐお終いです。



秋田県の「太平湖」だそうですが、一度は実際に見てみたい景色です。(ネット友達からお借りしています。)

ここから下は姫路城の周辺で秋の一日を探しました。

 

大手前公園でのミニSLのデモンストレーションお遊びの一コマです。

 

姫山公園(お城の裏側にあたります)のモミジの名所です。
石垣と紅葉がきれいですよ。カメラマンが一番喜ぶ場所です。

 

高校生が通学に通る道ですが、思い出に残るのではないでしょうか。

 

ちょっとしたモミジのトンネルになっています。

 

緑と黄緑、赤い橋と水の白さ・・・・秋深し 隣は何をする人ぞ。





あまりの美しさ(赤が見事に輝いていました)に空を向いて写しました。





土手の苔(緑色)に赤いモミジが落ちて、そのコントラストがきれいですよ。





雨が降って、モミジが濡れて・・・・もうすぐ秋も終わります。
寒い冬がそこまで来ています。 風邪など引きませんように暖かくしてお休みください。

トップに戻る     HPに戻る

inserted by FC2 system