2013年10月6日 日曜日

今日は「とっとり花回廊」へ行きます。
その前に、蒜山に来たら必ず寄っているソフトクリーム屋さんに行きました。

 

 

牛乳大好きみたいで…大きく育ってください。

 

何となく怒ったような、それでいてしっかりしたような顔。
おじいちゃんの50年以上前の顔にも似ているような・・・似てないような?

とっとり花回廊へは小一時間で行くことが出来ます。



とっとり花回廊では、特徴ある「球形ドーム型温室」が出迎えてくれます。
もし行かれるなら入場チケットはネット予約がいいですよ。@1000円→@800円になります。

 

にっこり笑って記念撮影です。これは写真をCDに入れた時の表に使いました。

  

当日はこんなイベントがあったので、「フラワートレイン」は運休していました。

  



サルビアの赤と大山をバックに、一番印象に残る場所ではないでしょうか。

 



 



全く同じレイアウトで兄弟夫婦の写真を並べてみました。

 

   

誰が一番似合っているでしょうか…やはり若さで選ぶのが無難かもしれません(笑)。

さあ、楽しい時間もいつかは終わる時が来ます。
明日は全員仕事ですから早めに帰りましょう…米子道・中国道・播但道を通って6時頃姫路に着きました。



大山でもっとも有名なビューポイント「鍵掛け峠」から見ています。



実は来月(11月16日)にもログハウスを予約しましたので、今度は紅葉真っ盛りだと思います。

またお会いしましょう。

トップに戻る     HPに戻る

inserted by FC2 system