2013年7月23日  火曜日 「ヒメセン(姫路セントラルパーク)」に行って来ました。

 
プールもすべり台も全部初めてです!


最初はプールです。

 

 

 

 

8月1日、一人忘れていましたので急きょアップしました(笑)。

人生初のプールを十二分に楽しみました。
おにぎりのお昼ご飯を食べて、次は乗り物です。

 

これがなんだか分かりますか?「フリーフォール」です。
垂直に上昇して、垂直に落ちてくるんですよ・・・一瞬でした。

 

無難なのは「観覧車」ですよ。

 

少しだけ「絶叫マシン」ですが、それほどでもありません。

  

やはりこれでしょう・・・汽車ポッポにメリーゴーラウンドです。

 


しっかり遊んで、サファリの入場時刻(締め切り時間)が迫っています。

サファリは車に乗って、動物たちがゆっくりしている所を走り抜けていきます。
本当に真近に見られるので迫力がありますよ。(それに、動物園と違ってきれいですよ)

 

 

 

 

あえて名前を書かなくても分かってもらえると思いますが
チーター、ライオン、トラ、サイ、ラクダ、ダチョウ、ゾウさんです。

 

最後は、今年の6月に生まれて7月13日から公開された「ホワイトライオン」の赤ちゃんです。

平日にもかかわらず一日遊ばせてもらいました。(有給休暇を使わせてもらいました)
家に帰ったら6時、手巻き寿司を食べて「ご苦労さん」でした。
明日は仕事ですから、早く帰ってゆっくり寝て疲れを回復してください。

また来年も行きましょう!

トップに戻る     HPに戻る

inserted by FC2 system