2010年6月5日 土曜日 さあ、今から二日目「河津七滝」経由「浄蓮の滝」を目指します。

「伊豆の踊子」像をバックに記念撮影です。 どこも新緑があふれています。
アジサイの新緑と滝の水の白さと濃い水色がきれいですね。

一番奥にある「釜滝」だそうです。この他にもたくさんの滝があります。

水量も多く立派な滝です。
バンザイ! 気持ちが分かります。 新緑と水色を写したつもりです・・・・・。

こんな楽しみもあります。

ご当地「ソフトクリーム」は楽しみです。 散策路が整備されていますから、大勢の観光客が来ています。
どうかと思いますが・・・観光地ですからね。 この岩のくぼみに石を投げて載せると願い事がかなうとか・・・・?

さあ、次は「浄蓮の滝」を目指します。


トップに戻る     HPに戻る

inserted by FC2 system