2010年6月4日 金曜日 さあ、今から今日の宿泊地:伊豆高原を目指します。


当日は本当にいい日和で、「雲ひとつない」とはこの事でした。

移動の車の中から写しているのですが「江の島」です。 手前のゴマ粒は「サーファー」ですよ・・・・。
「道の駅」大好きです・・・。 足湯で休憩です・・・早から顎が出ています?
道の駅「遊覧船」が読めますでしょうか? ここはヨットハーバーも兼ねている道の駅なんです。

途中、お昼は当地の名物の「しらす丼」を食べようと意気込んで入ったら「本日は悪天候のため生しらすは提供できません」でした・・・・。
なお、文章がちぐはぐになりましたが、お昼ご飯は別の場所で食べました。

宿泊地の「伊豆高原」は高級リゾートで、周りにはこんなしゃれたお店が一杯あります。

そして、滝まであったんですよ・・・吊橋で記念写真を写しました。 海面からの高さは20メートル弱、長さは30メートルほどです。

川の水が最後は滝となって海へ流れ落ちています。  こんな滝も少ないと思いますよ。

そして、ここが本日のお宿です。
もう何でもかんでも記念写真のオンパレードです・・・・楽しみの食事に続きます。

トップに戻る     HPに戻る

inserted by FC2 system