2010年11月20日 土曜日 「とっとき花回廊」に来ています。

雲海を観て、オシドリを観て、滝山公園へ行って紅葉(すでに最終盤でした)を観て「とっとり花回廊」へ行きましたがここは良かったですよ。
なにしろ快晴無風、暖かくて「小春日和」そのものでした。そして、真っ正面に冠雪した大山が呼んでいるんですから・・・幸せでした。

サルビアの赤と大山の白(冠雪)真っ青な空・・・最高でした!!

今まで何回も蒜山:大山には来ているのですが、一度も来た事がないので一度行ってみよう・・・・で行きました。
無料の広大な駐車場があって、また当日は快晴無風の真っ正面に大山が出迎えてくれました。ゆっくり3時間は過ごせますよ。

コメントはありません。 まるで富士山のように見えます。
クリスマスを控えてイルミネーションもサンタクロースやツリーのような「クリスマス仕様」に替えられているようです。

正面玄関から見た会場の全景です。
球形をした植物館(温室になっています)とその後方に聳える大山の姿は素晴らしく、記念撮影をする観光客が一杯です。

本来の色だと思います。 ちょっと青空と白い雪を強調しました・・・・・。

さあ、今から大山の紅葉を見に行きます。

HPに戻る     トップに戻る

inserted by FC2 system