2009年4月18日 土曜日 高速代1000円を有効に使うために・・・広島県世羅町まで来ています。

以前から来てみたかった(見てみたかった)世羅町のシバザクラをやっと見ることができました。
高速道路料金が最高1000円になったおかげです・・・麻生さんありがとう!!

世羅町には私の大学時代の後輩がいるのです。
大学を卒業して36年、いつのまにか時が過ぎました。

その間、2回会ったらしいのですが、私には20年ほど前に
会って以来会っていないような印象がありました。

この度思い立って電話をして、会おうということになって
シバザクラにかこつけてやって来ました。

いろんな意味で麻生さん、ありがとう!!
それにしてもスケールが大きいですね、シバザクラ。
入場料が@700円はちょっと高い気もしますが、
それも高速料金が安いのでしょうがないかな・・・です。

真中に小さな山ができていますが・・・富士山です。
花で絵を描いているのですが、なんでしょうネ。

スマイルマークということにしておきましょう。
私たちも記念写真を写しておきました。

写真はリモコンで写しているのですが
いつも間にかオバハンが写っていました・・・・・。
こんな色のシバザクラもあります。
奥さんは「花より団子」です。
食べるのが楽しみですから、まあいいでしょう。
最後にちょっとだけPRを兼ねて遊んでみました。

花夢の里と書いて「かむのさと」と読みます。
意味は知りません・・・。

ここから下はパノラマ写真を入れていますが、会場が広いので普通に写したのでは全景を入れることができないのです。
私はよくパノラマ写真を入れて全景を分かるようにしていますが、個人の好みの問題ですから気を悪くしないで下さいネ。

この後、チューリップ園へ行きました。

トップに戻る    ホームに戻る

inserted by FC2 system