2009年8月2日 日曜日 大山滝へ行きました。


































今回、初めての試みとして「スライドショー」を入れてみました。
もうちょっと真中寄りに作りたかったのですが、うまくいきません・・・・・・・・・。
何回か作っていくうちに上手になると思いますのでお許しください。

当日は、前日来の雨もどうやら上がった霧雨の中、新しいメンバーも一緒に大山滝まで行きました。
この後、蒜山のログハウスに戻ってそうめん流しを楽しみました。

最後に「神庭の滝」を見てから姫路へ帰りましたの。
神庭の滝の様子は「サムネイル」で紹介しますのでご覧ください。

神庭の滝に着いたころには、天候も急速に回復してきており、青空に映える雄大な滝を見る事が出来ました。
ただ、明るくなり過ぎているのに気付かず、私が人物に焦点を当てて写真を写したために背景が写っていません・・・・完全な失敗写真です。

まあ、家族による遊びの写真ですから許してもらえるでしょう。
他の観光客に頼まれて写したこともあるのですが、その方々には申し訳ないことをしたと反省しております。


HPの作成にしても、常に練習と新しい技術の習得に励まなければマンネリになってしまいます。 気持ちはあるのですがなかなか実行が伴いません。

気持ちを強く持って、今を大事にして頑張ります。



トップに戻る    HPに戻る


inserted by FC2 system