2010年4月15日 水曜日 平日ゴルフに来ています・・・・

いつ以来でしょうか・・・平日にゴルフに来ているのですが、相手はワンコ4号(次男)なんですよ。

滅多とない事なので記念写真を写しておきました 待ち時間に写しましたがこの後はどうだったんでしょう・・・・
手前は1オンした私のボールです。
なんと、この後私は1パットで入れましたので「バーディ」でした。
ちょっとオーバースイング気味です・・・?

平日に有給休暇をもらって遊びに来ています。
素直に感謝して、楽しく遊びました・・・スコアはお話になりませんでした。

飛距離は私より出ますが「方向性」が悪いのです。 ヘッドアップ気味じゃないでしょうか・・・・。
ヘッドアップしているので左へ「ひっかけて」しまいました。 ボールの色が変わっています・・・ということは色々あったんですね?

春の一日、ポカポカ陽気の中で楽しくゴルフをしようと計画しましたが、なんと、当日は「冬日」でした。

いずれにしても、平日にゴルフを楽しめる身分に感謝して楽しく遊びました。
二人でまわれるんですよ・・・平日ならではです。ここには写っていませんが、バイキングのお昼ご飯も豪華な物でした。

スコアは聞かないでください・・・・また行きましょう。

トップに戻る     HPに戻る





inserted by FC2 system