2009年10月25日 日曜日  紅葉真っ盛りの赤滝に来ています。



これが4年前の看板ですが、今の看板よりきれいに見えませんか?

余裕で泳いでいます 余裕がありません・・・助けて!!

ワンコ7号がいるのが分かりますか? 

霧が滝と云えば、真っ先にワンコ7号が思い出されるのです。
流されそうになりながら必死に泳いでいた様子、分かるのかな・・・・・・花を眺めていた様子等々。 昨日のように思い出されます。
残念ながら昨年(2008年12月25日:クリスマスの夜に)亡くなりました・・・・冥福を祈ってアップしました(合掌)。


本命の赤滝を紹介します。

 

これが「赤滝噴水」です。赤滝はこの噴水のすぐ上にあるのですが・・・・道がありませんが行き着けるかな?

 

どうにか行き着いたのです・・・・・結果として証拠写真がありますから。

 

証拠写真ならこの方がいいと思いましたのでアップしました・・・・・これ以上ない証拠写真だと思っています。
同行の皆さんは、ここからロープを伝って滝壷まで降りて行かれました。
私は一人残って、汗でびっしょりになった服を着替えてからリモコンで記念写真を写しました。

赤滝は何年か前の台風の影響で、進入路がなくなってしまったので、今では「まぼろしの滝」となってしまっています。
この度、赤滝オフ会に参加させてもらったおかげでて、私ひとりでは行けないであろう赤滝に行くことが出来ました。
takimiさん、まことちゃん、taakiiさん、その他今回の参加者全員に感謝感謝です!



トップに戻る     HPに戻る


inserted by FC2 system