2010年3月6日 土曜日 湯村(兵庫県但馬地方)方面へ一泊で行く事にしました。

時間に余裕があるので、途中「雪の滝景色」でも見よう・・・・思っていましたが、雪が深くて見事に期待を裏切られました。

しょうがないので「ザゼンソウ」を見に行く事にしました。
そもそも、ザゼンソウそのものが写真写りが悪いのです・・・・・・技術がないだけなのですが、そんな事も言いたくなるほど不細工な写真ばかりです。

ここは2006年4月15日にも来ていますから、4年振りです。  当時の写真を引っ張り出しました。

4年も経てば人相も変わるもんです。 どうですか・・・・・ワンコ2号の若さは?

水芭蕉の方がよっぽどきれい(可愛らしい:可憐)なので、紹介します。

突然ですが、マンネリ極まりないのでここで打ち切りします。
その前にこの遊びを通じての最大のテーマ「お食事」の様子だけアップします。

ここは無料でコーヒーが飲めるのです・・・・・・さらに、食べたいだけ?海鮮せんべいの試食もできます。
お昼ご飯は「てっぺん」でお蕎麦を食べました。 ここは美味しいですよ!
定食は1260円だったかな・・・・? お酒屋さん(製造販売しています)です。
「渡辺水産」でのお昼ご飯です。 左は2000円で、右は1600円だったかな・・・美味しかったですよ。

天候は悪かったのですが、「美味しいものを食べて満足」でした(ワンコ2号)・・・・花より団子の旅でした。


トップに戻る     HPに戻る

inserted by FC2 system