2010年5月22日 土曜日 四国88カ所巡り 番外編(お昼ご飯編)です。

旅行とも言えませんが、それでも非日常を体験するのはいろんな意味で楽しいものです。
遠くに見えているのが「淡路島」です。ですから、今走っているのは明石海峡大橋ということになります。

今日は阿波の国(徳島県)の7番札所から17番札所まで廻る予定です。(結果は14番札所までしか行けませんでした)

快晴で、車も少なく快適です。 ワンコ2号が写していますが上手なもんです?

下は吉野川にかかる「沈下橋」の様子です。

沈下橋といえば「四万十川」を思い出される方も多いと思いますが、私もその一人です。
ですから、あえて車から降りて写真に写して紹介しています。

全体が写せてよかったと思います。 偶然車が来たので、橋だという事が分かってもらえると思います。

最後は最大の楽しみの「お食事」です。
顔を見ていただいたらコメントは必要ないでしょう・・・・・笑い。

手前が私の分、向こう側が家内のものです。 納得です。

切幡寺で上がっていた顎も元通りにたるんでいます・・・・・? (内緒です)

さあ、先は長いぞ・・・11番札所:藤井寺を目指して出発します。

トップに戻る     HPに戻る

inserted by FC2 system