2010年5月30日 日曜日 四国88カ所巡りは寄り道をして100選の滝「雨乞いの滝」に来ています。

「せっかく四国へ来たんだから寄って行こう」という事で、日本の滝100選に選ばれている「雨乞いの滝」に来ました。
滝そのものも優雅で楽しかったのですが、そこへ来るまでの楽しいパフォーマンスが印象に残りました。

若いカップルです。 古いカップルです?
カップルが二組です。 ここにもカップルがいました。
当日はこれ以上ない程の晴天で、まぶしすぎるくらいの天候でした。 ということで、とても見られない写真になってしまいました。

ところで、このカップルの多さと言い、ここへ来るまでの楽しい愛情の籠ったパフォーマンスと言い、滝の名前に愛称を考えました。

「カップルの滝:愛情の滝」ではいかがでしょうか・・・?

時刻は既に12時を過ぎていました。
楽しい思い出を一杯もらって、さあ、今から本来の四国88カ所巡りへ出発します。

トップに戻る     HPに戻る

inserted by FC2 system