散歩目次 2007年 平成19年 



2007年1月8日 凧揚げ大会です 姫路市の競馬場公園で行われました
2007年2月1日 白川郷へ行きました どうしても今の時期(真冬)に行きたかったのです
2007年3月4日 播磨の小京都「たつの市」へ行きました 赤とんぼが待っていてくれました・・・・・・?
2007年3月10日 カニを食べに行きました 兵庫県香住町まで行きました
2007年4月7日 保津川下りに行きました 最近はバスツアーが楽でいいですよ
2007年4月8日 姫路城のサクラを見に行きました 毎年行っていますが、今年は無料の夜間開放で西の丸へ入りました
2007年4月21日 但東町へ行ってきました ty−リップで描かれたコウノトリを見て、本物も見に行きました
2007年4月22日 Spring-8に行きました Spring-8ってなんですか?
2007年4月29日 逆水の滝と和田山町:大町の藤を見に行きました スローシャッターの練習は散々な目にあいました
2007年5月3日 滝谷大滝へ行きました 鳥取県と兵庫県の県境にあります
2007年5月4日 千種の滝と山崎町の千年藤へ行ってきました 道の駅で「あまご停職」を食べました・・・・
2007年5月19日 八千代町の九輪草を見に行きました 九輪草にも色々あるのを後から知りました
2007年5月25日 我が家の近所でカルガモが遊んでいます そろそろ巣立ちの時期が来ました
2007年6月17日 鳥取県の不動院岩屋堂に来ています 三朝町の投入れ堂にちょっと似ています
2007年6月17日 大鹿滝まで行きました 5月のリベンジです・・・雲龍滝も行きました
2007年7月1日 山崎町で「べにばな」を初めて見ました 山形県のべにばなと同じ種類だそうです
2007年7月6日 九州旅行に行きました 1 九重(ここのえ)夢大吊橋は雨でした
九州旅行に行きました 2 高千穂峡の真奈井の滝に行きました
2007年7月15日 沙羅双樹の應聖寺と七種の滝です 釈迦涅槃像はそれなりに見ものですよ
2007年7月22日 足尾の滝と「山ヒルちゃん」です・・・ ヒルちゃんには泣かされました
2007年7月29日 流行の「猿壺の滝」へ行ってきました シワガラの滝:林道沿いの滝にも行きました
2007年8月11日 鱧ちゃん」を食べに行きました これはやみつきに・・・楽しみが増えました!!
2007年8月12日 米子から「美保ヶ関」へ行ってきました たまにはこういう遊びもイイですよ・・・ワンコ5号と一緒に行きました
2007年8月26日 大台ケ原へ行きました これが有名観光地の宿命なのでしょうか・・・・・
2007年9月1日 「オフ会」に参加しました 大山滝で行われたオフ会に参加しました・・・初めての経験です
2007年9月15日 「創立80周年 感謝の集」に参加しました さる会社の記念式典に招かれて出席しました
2007年9月16日 「るり渓」に行きました 兵庫県と京都府境にある有名な渓谷に行きましたが・・・・・
2007年9月22日 奥出雲への旅・・・3回目です 蒜山から亀嵩から宍道湖の松江まで・・・ワンコ5号も一緒です
2007年10月5日 会社の創立記念日でお休みなのです 一泊二日の九州旅行に行きました
2007年10月7日 秋祭り本番です・・・ 昨日宵宮が行われましたが、九州へ行っていました
2007年10月13日 今月が誕生日なんです・・・ 「秋会席」の食事に行きました
2007年10月21日 兵庫県佐用町の雲海を見て・・・ 神河町のススキも欲張りました
2007年11月3日 竹田城へ行きました この雲海が見たかったのです
松川渓谷へ行きましたが・・・ アップしていません
2007年11月15日 竹田城を反対側の山上から見ました 竹田城址の全景を見ることができました
2007年11月28日 紅葉です 姫路城のお隣「好古園」の夜間ライトアップを楽しみました
2007年12月8日 姫路城の夜明けの様子です 大勢のカメラマンが来ています
inserted by FC2 system