2011年2月5日 土曜日 姫路市主宰の「生涯現役フォーラム」に参加しました。

市役所から直接出演依頼のお声がかかったんですよ・・・・・笑い。

準備が出来ているのに・・・どうしたんでしょう? ようやくスタートしました。

最前列に立っているのは司会者ではなくて、手話の同時通訳が担当の方でした。
ですから双方が≪いつ始まるんだろう≫と思っていたようです・・・・・・市役所の担当者に連絡ミスを怒っておかないといけません!

観客が800人入っているそうです・・・私は800人の前で歌うのは初めての経験です。
カラーシャツに黒っぽいズボン、これが「制服」です。 「めざそう生涯現役」・・・見えますか?

市役所主催ですから下の3曲を歌いました。
1.若者たち           生涯現役が今日のテーマでした。
2.リパブリック賛歌        私達グループのテーマソングです
3.夢ある姫路(まち)    姫路市主催ですから大サービスです

左から3人目が私なんですが、そのお隣(左から二人目)の方の姿勢が素晴らしいと思います。
私の場合はお腹が出ています(当然腰が前に出ます)が、お隣の方は腰が伸びていると思うんです。
実際、この方は大学の時「グリー部」に入っておられたそうです。(先生によると、≪歌は腰で歌う≫そうです)

前楽天監督の野村克也さんも公演に来てくれました。

今回の出演については誰にも話していませんでしたが、やはり知った顔が何人かいました。
別に悪い事をしている訳ではありませんから、会っても良いのですが・・・皆さん暇なんでしょうか?(失礼)

トップに戻る     HPに戻る

inserted by FC2 system