男のコーラス  スターダスト城の西

男性だけの、それも平均年齢が66歳以上というメンバー構成です。
総勢20人弱・・・・私はその内最年少ランクで、パートは「セカンドテナー」を担っています。

「竹本和美」先生です。

メンバーを募集していますので、加入希望の方は「ひるまず」連絡してください。

行動方針・会則 もちろん趣味の会なんですが、慰問訪問活動なども行っています。
会費・練習日 2,000円/月で、毎週水曜日の午後7時から2時間です。(6時半頃に集合しています)
発 表 会 毎年「海の日」にキャスパホールで発表会を行います。
今年から「11月3日:文化の日」に姫路市文化センターでの催しにも参加します。
メンバーについて 私は平成21年11月4日に加入しました。 おふくろが亡くなる前日でした・・・・・。
現職の市会議員から年金生活者、自営業の方など、皆さん人生経験が多彩です。
反 省 会 発表会の後とかに「カラオケ」を楽しみながらお酒を飲みますが・・・・・・楽しいですよ。


    HPに戻る

inserted by FC2 system