2010年9月17日 金曜日 幼馴染に還暦のお祝いをしてもらいました。

来月誕生日がきたら満60歳:還暦になるのですが、今日は一足早く還暦をお祝いしてもらいました。
2歳年上の幼馴染が還暦を祝ってくれたのです。

ローソクが6本立っています。 「還暦おめでとうございます」読めるでしょう。
「めでたい:鯛」もサービスしてもらいました。 「金目鯛」でしょうか・・・?

いよいよ私も還暦になりました。まだまだ若いと思っていますが、一応人生の節目です。
還暦を祝ってやると言われれば、素直に好意を受けるはあたりまえでしょう。  ましてや、幼馴染が言ってくれているのですから。

ビールも美味しかったですよ。 氷の器の中に入った「おそうめん」です。
本当にありがとうございました・・・いつまでもお付き合いして下さい。

11月14日に「還暦を自分で祝う感謝の集い」を行いますが、その時にピアノの伴奏をしてくれるのが、この幼馴染の奥さんです。

お尻に火がつかないと練習できない・・・・練習しようという気持ちはあるのですが、お酒を飲んで寝てしまう昨今です。
ただ、「禁じられた遊び」だけは必ず練習しています。

トップに戻る     HPに戻る

inserted by FC2 system