クッキーを用意(お土産)しようと思っています

ところで「クッキー」は自分では作る事が出来ませんので、ワンコ5号(長女です)にお願いしなければなりません。

ちょっと位はお小遣いを出しますのでお願いします。 足許をみられそうです・・・・・・・・・?



先日焼いたクッキーを写真に写しました。
「うさぎさん」と「ちょうちょさん」ですが、分かりますでしょうネ?



「ちょうちょさん」は、ちょっとだけ拡大してみました。
何等意味はありませんが、こんな感じで作ろうと思っています。

なお、今後新作が出来ましたら発表していきますのでお楽しみに待って下さい。


トップに戻る


inserted by FC2 system